top of page

8周年

いつもありがとございます。


昨日のこととなりますが

2023年9月16日をもちまして

当店は8周年を迎えることができました。


沢山の方々からのお祝い、

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


無事にこの日を迎えられましたのも

ご利用くださるお客様、取引先の皆様、

SNSで応援してくださっている方々、家族…

当店に関わってくださるすべての方々のおかげと

心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。


この8年を一言でまとめるのは

とても難しいのですが、

大変な時も嬉しい時も

いつも私たちの側には皆様の笑顔がありました。


そんな素敵な皆様に支えていただき

なんとかここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。


今までは、がむしゃらに

朝から晩まで料理を作り続ける毎日でしたが、

2人ともいい年齢ですので、

周りの景色を眺めるゆとりと時間をもちながら

私たちらしく一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。


これからも

皆様とのご縁・繋がりを大切に


皆様の素敵な食卓に

彩りと華をそえられますように


これからも

どうぞよろしくお願いいたします。




bottom of page